勝手に人物考察

しうさん

パンク?ファッションに身を包み少しクールな印象
一見話しかけ難そうだが話すと優しく面白い
幹事をそつなくこなし気遣い上手で頼りになる
直球なツッコミも清々しくて大好き
あとカラオケめちゃ上手い☆

りゅうのんさん

カジュアルな感じで親しみ易そうな印象
話しかけ易く話すと優しく面白い
やはり気遣いも上手くパズドラも上手
もう少し絡みたかったがおじさんは我慢した笑
あとカラオケめちゃ上手い☆

ハイネケンさん

オシャレな感じで親しみ易そうな印象
話かけ易く自虐的なネタは失礼ながらツボでした
やはり気遣いも上手く軍師にピッタリ知的な感じ
人狼ゲームの説明、進行なども上手
あとカラオケめちゃ上手い☆

リーゼさん

理想の上司な感じで親しみ易そうな印象
押し付けがましくなく話かけてくれる
おかもんさんやミルクティーさんにスッと会費を安くしていたりめちゃ優しい。
カラオケも上手く朝方でもお元気☆

トリトンさん

ちょいワルおやじ的な感じで親しみ易い印象
登山の写真やお話を聞かせてもらえました
もう少し元気な時間帯にお話出来れば良かった
カラオケも上手く朝方でもお元気☆

おかもんさん

スリムで美味しそうにご飯を食べ親しみ易い
高校生だけあり可愛い////
採取場でPKをするようにな感じには見えない
好青年という感じでカラオケもご一緒したかった☆

アキラさん

私好みのイケメンな印象
ガムのくだりで もし成功していたら惚れていた
カラオケも上手く優しい☆

ミルクティーさん

たくさん笑って親しみ易そうな印象
女子大生で可愛いが女の子を褒めると
生活しずらくなるので割愛☆

ニナさん

奥ゆかしそうな印象
私はあまり喋れなかったが話すと可愛い笑顔で返してくれそうでしたが女の子を選んで話しに行くと
生活しずらくなるので割愛☆

ロイさん

スーツ姿の裏切り者な印象
わりと強めにイジられていたが
返しが上手く面白かった
ティファールトークとかもっと聞きたかった☆

ラースさん

ほぼ話せなかったスーツの印象
オタクなゲームをやっていると聞いていたが見た目は普通の仕事出来そうな方
お話したかったです☆

こゆずさん

ほぼ話せなかった印象
ゲームのログインの時間を削れば話せそう
お話したかったです☆