2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に人物考察

しうさんパンク?ファッションに身を包み少しクールな印象 一見話しかけ難そうだが話すと優しく面白い 幹事をそつなくこなし気遣い上手で頼りになる 直球なツッコミも清々しくて大好き あとカラオケめちゃ上手い☆りゅうのんさんカジュアルな感じで親しみ易そ…

マザーズナイト

今宵は100万年に一度 ポン酢 持って初めてオフ会訪れる日終わりの来ないような強化も 今宵は休憩して祝杯をあげる人はそれぞれ課金をしてて 争いあうのは仕方ないのかもしれないだけど僕が貧乏だから りとにゃん 要塞戦 赤ダイヤ ケチるマザーズナイト マザ…

はじめてのおふかい3

~あらすじ~ 前の見ろ!前の!イライラさせんな! 思ったより事態は深刻だった トイレからオフ会場の部屋が分からない。お店の廊下を隅々まで歩いたが分からず 「メガネを外した方が若々しく見えるかも」 と思い悲しい見栄をはったせいで人の顔も見えない。…

はじめてのおふかい2

~あらすじ~ 行きたくないオフ会に参加して遂に未知なる方々に遭遇する。 何度目かのオフ会だったみたいでカッチリとした 自己紹介などなく出会いから始まりも和やかで 居やすい雰囲気でした。お店に入り適当に席に座ると 予想通りというか全員がスマホやタ…

はじめてのおふかい

ある日りとにゃんがゲームのオフ会が あるので大阪へ行くと言いだす。「行ってらっしゃい」→「ようちゃんも一緒に」 →「??」というコンボを喰らい私も行くことに。人生で6番目に行きたくないイベントである。スマホゲーム「リネージュレボリューション」 …