はじめてのおふかい3

~あらすじ~
前の見ろ!前の!イライラさせんな!


思ったより事態は深刻だった
トイレからオフ会場の部屋が分からない。

お店の廊下を隅々まで歩いたが分からず
「メガネを外した方が若々しく見えるかも」
と思い悲しい見栄をはったせいで人の顔も見えない。

袋小路や行き止まりがあり
店員さんの酔っ払いに対する冷たい視線という名の
爆弾をぶつけてくる。

いつの間にかボンバーマンをやっていた。

事態は緊急をようする
このままでは皆さんに(大)だと思われる。

廊下をウロウロする1コントローラー
ボンバーマンこと私

唐突に「戻る場所が分からないですよねー」
なんと2コントローラー
ボンバーマンが現れる。

二人で店員さんの爆弾を避けながらの捜索
こうなると何故だか一人の時より気が楽になる。

私の方が(迷っている)先輩だし
本当に何故か分からないが白ボンバーマンに対して誇らしくさえあった。

しかしすぐに白ボンバーマンは自分の巣を発見してしまい私は途方にくれるのであった。

廊下を何往復も分からず頭を垂れうなだれていると
同じように全員が下を向いている部屋を発見♪

とても嬉しかったのだが
キミたちはあれかな?イスラムのお祈りなのかな?
ようちゃん帰って来たよ☆
帰って来たよ
帰って来たよ
おーい、、、

嫁すらMUHANNOU、、、

と、とりあえずトイレ(大)疑惑は、回避だな、うん。

 
無事に要塞戦も勝利し話も弾み楽しく
一次会は終了したのであった。


この後にカラオケに行き
朝まで歌ったり人狼ゲームをしたり
疲れたけど楽しく過ごさせていただきました。
うちの嫁さん、リーゼさん、トリトンさんの熟年3人トリオが、他の若者たちよりラストまでスタミナいっぱい元気だったのが意外でした笑

最初は、ぶっちゃけあんまり行きたくなかったオフ会でしたが
本当に参加させてもらえて良かったです。
皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

しうさん、りゅうのんさん、ハイネケンさんの三本柱を中心に、どの方々も気遣い上手で優しく面白いので初めて行く方でも楽しめるオフ会だと思います。

下手な文章を読んで頂き感謝☆
マザーズロザリオは良い血盟ですね(*^^*)


終わり